スポンサー広告 --.--.-- (--)
ひまわり☆
6歳になりました~

早いな・・・、もう6歳か・・・、しんみり
なんて思うのは飼い主だけだなんだろうな・・・

5歳は歯の手術をしたひまわりさん
6歳は健康でいて下さいね♪

リラの誕生日の頃にヒマが歯の手術をしたので
ご馳走やらケーキやらはお預けだった・・・

手術してみたら、翌日からガンガンに何でも食べれた・・・
でも、リラの誕生日のご馳走はお預けだった・・・

って事で、ひまわりの誕生日は腕を振るって・・・、
いやいやいや、振るうわけがない

で、美味しいご馳走購入しました~~~☆

hima   hima
Kitchen Dog!のデリです
凍っています~
メニュー「大きいカップ:馬肉のトマトキャセロール・チキチキ&ベジタブル
     ・カンガルーミンチとライスのココット風
     小さいカップ:鮭のオーブングリル・フリッター・カンガルーバーグ
     ケーキ:トライフル」
(ちなみに・・・全部スニも食べた。むふ♪おいしかった☆
  馬肉のトマトキャセロールがスニは1番おいち。かったよ♪)

凍っているから?
つまみ食いしたら、怒られるから?
絶対に食べ物を見ようとしないひまわり・・・
hima   hima

何故かリラも・・・
hima
凍っていても、食欲を誘う美味しい香りが☆

hima
「早くレンジでチンして下さい
  (後ろの青いのはバランスボールだよ~)

hima
「冷凍のまま、ガシガシ食べてやろうかしら・・・
「今夜はご馳走ですね☆
     待ちきれないです~
「リラ10歳、ヒマ6歳のお祝いね♪
   楽しい1年になるようにしようね

ということで、ご馳走は1日1cupで、長~くひっぱります~
Secret


