スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2012.10.17 (水)
ベルギーショコラマルシェ
ベルギーの人気チョコレートブランドの15種類のチョコレートから
自分好みのチョコレートを選び、オリジナルセットを作れる
というブースだったの。
choco  choco
ベルギーショコラマルシェ¥1050-
上左:Noblesse(ノブレス<英語だとnoble>高貴)
   ホワイトチョコの中にノワゼットプラリネが入ってる。甘味が強くて好き☆
上中:Double Cafe(デュブル<2重>コーヒー)
   コーヒークリームが甘めで美味しい☆何がダブルなんだろう?
   チョココーティングにも珈琲が入っているのかな?ちなみにビターでした♪
上右:Codroba(コルドバ)
   シナモンの味がするsweetchoco♪
下左:Victory
   上にキャラメルが乗っていて、甘いホワイトチョコとマッチしておいち。
   中のホワイトガナッシュが柔らかくてトロトロてせした~☆
下左中:Royal
   キャラメルガナッシュが入ったビターミルクチョコ。
   中のガナッシュがトロトロでキャラメルが甘くてしかも苦みもあるの。おいち。☆
下右中:Praline Treasure
   甘めのミルクチョコ。プラリネがしつこく無くてイイよ~。
   洋酒の味もしたけれど、ほんのりな感じ。 
下右:Volute Engl
   ビターよりなスィートチョコ。
   アーモンドベース名ガナッシュに柑橘(オレンジかな?)の香りと味が。
   なんか、食べ応えがあって良かった☆

好きなのを選んで詰めてもらう方式だったのだけれど
私はセレクトボックスを買っちゃいました~

これを買うときは歩き疲れて
選ぶ気力が無かった・・・・

松坂屋・バレンタイン
¥1050-
Secret


