スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2012.05.07 (月)
2012年のGWはいかがてしたか?

スニは3連休2出勤4連休でした・・・
友人は9連休だった・・・、いいな~

5/1.2の出勤日は暇だろう、とお気楽出勤したら
なんだかとっても激忙しで
ヘロヘロになってしまって
5/1にヒドイ鼻風邪をひいてしまったのでした・・・

4連休中に友人とスーパー銭湯に行く約束していたけれど
悲しくもキャンセル
近場の未開拓スーパー銭湯に行きたかった・・・
スーパー銭湯が好きなスニです・・・

GW中に衣替えも、部屋の掃除もするぞ~
と、意気込んでいただけれど・・・
毎年なんでこの意気込みはカラカラカラと空回りするのだろう?
とりあえず、3分の2の衣替えは終わった。

最近「ときめき」の片付け方法をしているスニ
いる物といらない物を仕分けするのに
ハンガーラックが欲しくて・・・
買ってくると時間が取られるという事で・・・
リラヒマの服を掛けてあるラックを強奪
スニの服を掛け、リラヒマの服を床に山積みにしたら・・・
母親にド叱られた・・・(T0T)

最近写真を撮らなくなっちっゃた・・・
2012年GWは写真無しな連休です☆
Secret


