スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | その他 2012.05.15 (火)
まだ寒かった頃に出会った塩麹
自分で塩麹を作る気は無いので・・・
っていうか・・・、ちゃんと出来るのか不安。
なので、もう出来てる物を購入するのが一番安心☆

そんな料理才能0%なスニが最近であった塩麹。
サブウェイで塩麹バーグ☆
sweet
写真撮って見たけれど、これのどこが塩麹なんだか・・・
さっぱり分からない・・・
ヘッポコな腕のスニではダメですね・・・(T0T)
料理雑誌のカメラマンさんは凄いな~♪

お味はね・・・、う~んとね・・・、え~っとね・・・
デミグラスの方が美味しいかな☆

別の日にコンビニ行ったらね。
スープが売っていたから購入~
food  food

food
塩麹を入れるの。
こちらはね。鳥のお出汁が薄めで優しい~感じ
ドライの野菜達の甘味が分かるの。
鶏団子の味はしっかりしてるの。
で、この薄い感じに塩麹の塩味がイイ感じでマッチ。
おいち。かった☆

まだまだ塩麹メニュー探してみよ~
って、やっぱり自分で作る気が無いな・・・
Secret


