スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2012.06.06 (水)
LE CORDONBLEU(ル・コルドン・ブルー)
choco  choco
choco

Courage! Tohoku(クラージュ(頑張れ!)東北)
東北6県の素材を使用したアソート
 左上:山形・ずんだ
    ずんだ餅を食べた事があるけれど、ずんだ豆自体どんな味かよく分からない・・・、豆らしいホクホクとした    感じがあって、おいち。 
 中上:青森・りんご
    リンゴの香りがとってもいい~、ミルクチョコの甘さがリンゴを引き立てるよ。
 右上:福島・桃
    ホワイトチョコと桃の香りと甘さがおいち。
    ちょっとだけホワイトチョコが勝ってるかな~って感じるけれど、
    チョコなんだからそれで良いね☆
 左下:秋田・発芽玄米
    アーモンドプラリネに発芽玄米が入っているので、
    プラリネが更に香ばしい☆香ばしさがミルクチョコに合っておいち。
 中下:岩手・山葡萄
    山葡萄のゼリーがはいっていて、葡萄の香りと味が美味し。
    カカオのしっかりしたスイートチョコだね。
 右下:宮城・よもぎ
    よもぎの青臭さがよくわかるけれど、ビターチョコでコーティングしてあるから、
    それが大人な感じでおいち。

高島屋バレンタイン
¥-
Secret


