スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2012.04.25 (水)
CACAO SAMPAKA(カカオ サンパカ)
リコールとトリュフセレクション
choco choco
・リキュールのトリュフの詰め合わせ
左上・ジントニック
   ホワイトガナッシュをダークチョコで包んであって、
   苦みのきいたダークチョコにれもんの様な柑橘の爽やかな味。
   ホワイトチョコの甘味が柑橘で抑えられていて、おいち。
右上・テキーラ
   コーティングのダークチョコとテキーラの苦みがよく効いていておいち。
   塩入のダークチョコが味のアクセントになっていて、
   ミルクチョコの甘さが引き出していた。
左下・ウィスキー
   ウイスキーの苦みが私はあんまり好きじゃない。
   でも、ダークチョコの苦みは好き。
   ミルクチョコが甘いのか、カカオが苦いのかウィスキーの苦さを感じなくて
   ウイスキーの香りを楽しめた。
右舌・ロン
   ラム酒。ラムは好き。
   ミルクチョコとラムの甘さがとってもおいち。
   ダークチョコの苦さよりミルクチョコの甘さの方が美味しく感じたよ。

過去の日記・2011.2.9

三越・バレンタイン
Secret


