スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2012.04.14 (土)
今年の桜は頑張り屋さんだね。
満開の時に風が強い日があったり
雨の日があったり
でも、しっかりといつまでも満開の笑顔を見せてくれたよ。

そんな春の穏やかな日に天使ちゃんに会いに行って来ました。

うふ♪会う前に一緒した友人と先ずは腹ごしらえ・・・
最初に行こうとしていたお店が臨時休業で
急遽グルメ本で探したお店へGo

food  food
 
food  food

food

初めて行ったお店でしたが、
とっても美味しかったよ
お店の名前が・・・、
グルメ本が私ので無かったので
覚えて無いの・・、もう2度と行けないよ~

お腹が満たされた私たち
天使ちゃんに会いに待ち合わせの場所へ

うきゃ
はじめまして~
生まれて2ヶ月半の「みぃたん」です

angel

ねむねむタイムだったので、
私たちには可愛い寝顔を見せてくれた、みぃたん
アロマでお世話になっているサキさんの
愛娘です~
ぷくぷくほわほわ
優しいママとパパと
シッポのある兄姉の中ですくすくと育っていて
とっても可愛いの☆

天使ちゃん会えてほっこりとした1日でした
Secret


