スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2012.05.02 (水)
Blondel(ブロンデル) <スイス>
トリュフ ア ランシアンヌ(Truffes a l'ancienne)
choco  choco
Cacao 甘さが美味しいミルクチョコ
Caramel キャラメルの甘さがコクって苦みは殆どないよ。
     お口の中でキャラメルの香りがいっぱいになる。
Cognac コニャックの香りが後からやってくるから深みが出てる。
    周りにザラメがコーティングしてあって、チョコもかなり甘い☆
Vanilla ミルク感がいっぱいのミルクチョコ。
     香りもクリームでおいち。
Lait  ミルクチョコ。甘味がしっかり砂糖とクリームでおいち。よ。

東京にお店をopenしたんですって。
で、名古屋のバレンタイン展に出展、
トリュフと言うと丸い形だけれど、
トリュフの最初の形はこの小枝型なんだよ~って言われて購入
小枝型の方が食べやすいね♪
ま~るい形のトリュフも売っていたの。
お江戸に行って、丸いのも食べたいな☆

名鉄百貨店・バレンタイン
¥1995-
Secret


