スポンサー広告 --.--.-- (--)
爆弾低気圧の後からやっと春らしくなりました。
リラヒマ地方も桜が満開
お散歩コースに桜並木があるので
ひらひらと可愛いお土産が付いてきました。

桜の花びらをシッポに付けて帰宅したひまわり
ハート形した可愛い花びらを
スニに見つかってしまった・・・

はい、遊んじゃいます☆
hima
まずは頭に乗っけて、「いや~ん、可愛い~」
と、

hima
「あら~、そうかしら
と、つき合ってくれたけれど。

ドが過ぎると・・・
hima
「いい加減、ヤメれ」と、
逃走を図ったひまわりさん

フォトジェニットで無いひまわりさん
リラみたいに笑顔を見せてくれないのよね~
なので、ついつい、しつこくシャッターを押してしまう・・・
これからも、しつこい撮影につき合ってね☆
Secret


