スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2012.04.04 (水)
meiji
きのこの山
 White 北海道ミルクのホワイトチョコ仕立て
choco  choco
冬はホワイトチョコがイイね~
濃厚ミルク味。ちょっとクドい?かな~って思ったけれど
クラッカーの部分があるからどんどん食べちゃったよ。
きのこのクラッカー部分は偉いね☆

●過去のきのこたけのこ日記だよ。
2011.6/82010/09/292010.3/22010.4/62009.11/262009.10/7
2009.6/42009.2/252008.1/312008.1/162007.4/62007.1/15

ポルテ
大人のポルテ とろけるカカオ
choco  choco
サクっとしたビスケットとビターなココアパウダーがおいち。
ポルテのサクフワがビターでおいち。かった☆

過去のポルテ 2011.3.8

HORN
ウィンターホルン
choco
ミルクラングドシャ&ホイップホワイト
ホルンはおいち。
ミルク感たっぷりでおいち。ラングドシャの食感がいいね~♪

過去のホルン 2011.7.13  2011.3.8
Secret


