スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2012.03.28 (水)
お酒なチョコ

LOTTE
マッコリチョコレート
choco  choco
 韓国のお酒マッコリが入っているチョコ。
 アルコールは3.1%と意外と高い。
 私は平気だったけれど、友人は顔が真っ赤になった・・・
 気をつけて食べてね。
 お味は、マッコリの風味はしっかりと出ていて、チョコがかなり甘めだったので
 美味しく頂きました☆

不二家FUJIYA
Avenue(アベニュー)
choco  choco
赤ワイン
 ボルドーワインを煮詰めたソースを閉じ込めた。
 薄型チョコ袋を開けた瞬間からワインを煮詰めた香りが。
 カカオがしっかりしていておいち。かった。
 カカオはビターみたいだけれど、赤ワインソースがかなり甘めなのでビター感は感じなかったな~
ブランデー
 VSOPのソースを閉じ込めた
 コチラは袋を開けたらほのかにブランデー
 香りも味もブランデーは優しい感じ。
 カカオの甘さも、ビター感も落ち着いていて優しい。

コンビニ
マッコリ¥
アベニュー¥
Secret


