スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2012.02.28 (火)
ありがとうです。

友チョコでもらったチョコ
smail  smail
↑のチョコは後日チョコ日記にも書くね。

smail
焼きショコラトリュフだよ。

韓流友達から☆
smail
smail  smail

smail  smail
グンちゃん、ヒョンジュンのむふふグッズ☆

いつもお世話になっている方から友チョコ(?)で。
smail
両方ともおち。かった☆
頂いた時に東京○○ってお土産沢山あるね~
なんで、東京って付けるんだろうね?
って話題で盛り上がった。
名古屋も名古屋○○ってあるかな~?
お土産屋さんで見て見よ~♪

御礼に頂いたチョコ。
choco  choco
ありがとうね☆
Secret


