スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.05.08 (火)
ローソン
あんこや
純生クリーム大福¥130円
sweet  sweet
餅が軟らか~、
小豆の粒がしっかりしていて歯ごたえがあっておいち。
クリームが入っているから甘くて私は好き☆

生どら焼¥150円
sweet  sweet
餡子の甘味が薄いの・・・、
クリームのミルク感はあるけど甘味が薄いの・・・
もっと甘くても私は大丈夫よ----

冷やして食べるクリームあんパン¥130-
sweet  sweet
パンがハイジの白パンでやわらか☆
あんパンだけどクリームも入っているからおいち。
あんことクリームの相性はいいものね♪
ご飯パンよりおやつパン。
コチラは甘くておいち。かった☆

ローソンのコンビニデザートに和シリーズがいっぱい出て来たね♪
洋こびでもいいけど、和こびでもいいね~
って、こびでちょのちょはどこいったの・・・(T-T)

セブンイレブン
7iRo CAFE
桜あんみつ¥298-
sweet  sweet
 桜の季節の桜あんみつ☆
 塩漬け桜がちょこんと可愛く乗って
 こしあんとクリームに桜の風味
 黒蜜があっさりしていて美味しかった。
 和菓子だし・・・、あんみつだし・・・って思ったのだけれど
 意外にも234kcalもあった!!!!
Secret


