スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.03.01 (木)
2012年に入ってハマっていた、こびでちょ☆
焼き菓子なんです♪

ファミリーマート
Sweet+(左)
sweet  sweet
ミニストップ
HAPPYRICH SWEETS(右)
マーブルロール¥120-

セブンイレブン
7iRo CAFE(左)
sweet  sweet
ローソン
マチカフェ(右)
でも、私がこの焼き菓子を購入した時は
まだマチカフェでなかったと思う。
ビターチョコパウンド¥110-
ローストアーモンドフロランタン¥130

写真は撮ったけれど、食べた感想はメモってなかった。
こびでちょに書く気がなかったものな~
写真も全部撮っていないし・・・
でも、ローソンが焼き菓子の種類を増やしているみたいだし
7iroの焼き菓子は前から美味しかったから
これからドンドン新商品も出るみたいなので
ちゃんとメモを書かなくては・・・

こびでちょも修行真っ最中です!!!!!
Secret


