スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.12.14 (水)
meiji
CHELSEA CHOCOLATE
choco  choco
meijiのキャンディの代表選手のチェルシー
そんなチェルシーがチョコになったよ。
お味はバターチカッチ。
中のガナッシュがバタースカッチなんだけれど・・・
ちょっとあの後味をひくお味よりあっさりぎみ
香りはバタースカッチなんだけれどね。

このシリーズは去年から出ていたね。
choco
板チョコバージョン
写真は撮ってあったのだけれど、何故かメモがない。
今となっては、どんなお味だったのか
思い出せないよ~ん(T-T)

choco
チョコじゃないけれど、
ドリンクタイプのチェルシー味。
バタースカッチとヨーグルと味。
私はバタースカッチの方が美味しいと思って購入したけれど
ヨーグルトの方が美味しかったなぁ~

ガルボキューブ
choco
キューブの形のガルボ。
食感はザクザクってるけど、ジュワ~っと中からチョコがしみ出てくるよ。
チョコフレークを食べてる食感。
チョコがたっぷり?な感じが良いね~。
1箱バっくりと頂いたら。お腹がいっぱいになっちっゃた・・・

コンビニ
チェルシー¥
ガルボ¥
Secret


