スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2012.03.21 (水)
ユーラク
ブラックサンダーまんじゅう
choco  choco
 ブラックサンダーがお饅頭になったの。
 皮はちょっとパサっポイけど中はチョコクリームがしっとり。
 大きなお口を開けてガッチリ中のクリームと一緒に食べるとイイよ☆
 ココアクッキークランチ、ビスケットクランチもサンダーらしくておいち。

過去のサンダー 2011.11.09


Asahi(アサヒフード&ヘルスケア)
choco  choco
torta(トルタ)
 バニラ味のワッフル生地にチョコをサンドしてあるの。
 チョコはミルクチョコ、食感はしっとり系だね。
 チョコタルトがイメージらしいけれど、タルトかな? 
 アサヒビールが出していて面白い。

コンビニ
サンダー¥105-
torta¥150-
Secret


