スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | こびでちょ 2012.01.31 (火)
ローソン
Uchi Cafe
プレミアムベイクドレアチーズケーキ 230円
sweet  sweet
酸味のあるクリームとふわふわスポンジがおいち。
土台のクッキー生地がサクサクしていて、ふわふわとサクサク具合がおいち。かったよ。
ベイクド(焼きbaked)とレア(生rare)の2つがマッチしていて美味しかった☆

セブンイレブン
7iRo CAFE
五郎島金時を使ったさつまいもシュー 136円
sweet  sweet
中京地方限定のシューなんですって☆
五郎島金時って知らなかった。
石川県の加賀伝統野菜なんですって~、
さつまいもらしい、芋って感じのクリームが素朴で美味しかった☆
Secret


