スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2012.03.14 (水)
meiji
MeltyKiss

エキストラジャンドゥーヤ
choco
 ジャンドゥーヤなので香ばし香ばし☆
 ヘーゼルよりなんだかアーモンドぽく感じてしまったけれど・・・
 口どけは滑らかでおいち。

MeltyKiss whips moer
choco  choco
・キャラメル
  キャラメルの香りがいいよ♪
  お味もキャラメルの甘さが全面に出ていておいち。
  ホイップモアとあるように、お口の中です~っと溶けた☆

MeltyKiss Deu(デュー)
choco  choco
・キャラメルソースとくちどけショコラ
  面白い形♪MeltyKissの形でないね~
  キャラメルソースが中に入っていて、パクっと食べると、
  とろ~んって出て来るの。
  キャラメルの苦さもカカオの苦さも感じないから
  甘くておいち。カカオの香りのとお酒(ブラデーっぽいかな~?)が前面に出ていておいち。かった☆

過去のMeltyKiss
2011/11/162011/02/022009/11/182009/02/182007/01/15

コンビニ
ジャンドゥーヤ¥258-
ホイップ¥210-
デュー¥298-
Secret


