スポンサー広告 --.--.-- (--)
リラ10歳になりました

lilahima

美魔女と呼ばれるようになりたいな☆
と本人は望んでいるようです・・・

10歳のお祝いだから盛大に・・・
と思っていたのは2011年の年末の時。

2/21にヒマの歯の手術が決まったのが1月末
歯だから、きっと、食べ物の規制があるだろうな~
と、リラのお誕生日に特に食べ物の予定をいれずにいました。

が、ヒマの歯は手術の翌日かガンガンになんでも食べて良かったの。
ありゃりゃ、もう作る気も買ってくる気も全く
なんとなく、いつもと同じ1日となってしまいました・・・

ま、いつもと変わらない
いつもと同じな1日を沢山過ごせる様に
1日、1日を楽しく過ごせるといいね。

おめでとうリラ
Secret


