スポンサー広告 --.--.-- (--)
lila

目、無事に完治しました。
心配をおかけしました。
ありがとうございます。



前回の診察から一ヶ月後の2/14に
もう一度目を見て貰い、OKなら完治という事になっていました。
が、ヒマの歯がポッキリ折れてしまって
その治療・検査・手術でリラの事をすっかり忘れてしまい。
2/14のヒマの検査の翌日に行って来ました・・・

獣医さんもリラの目の事忘れていたなぁ~
リラの目を見せに行ったのに
ヒマの歯の話しや、リラの歯を隅々まで診てくれたものね。

リラの歯はパーフェクトでした☆
歯茎も痩せてなかったしね。

大型犬のリラでもヒズメや骨などの堅い物は
ガリガリとさせない方が良いとの事
ハサミで切れない堅さの物は与えないで下さい。
と、言われちゃったよ・・・
リラはヒズメをガジガシするけれど、持久力がないから
5分くらいで、ポイって棄てちゃうの。
ヒマは必死の形相でいつまでもガジガシやってたからな~
このことを獣医さんに話したら。
「リラちゃんはお利口さんだね~」
っていっぱいナデナデして貰っちゃいました。

あ゛~、ヒズメを与えられないとなると
これからヒマの退屈しのぎをどうするかね~
Secret


