スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2012.02.15 (水)
バレンタインの季節です
今年は出だしが遅れてしまったのと、
いつも楽しみにしているチョコレート講座が
私の都合の悪い日だったので参加出来なかったのとで、
いろいろなチョコを物色出来なかったな---

リラヒマの治療費も私にとっては莫大に飛んでったものね-----
おサイフが軽くなっちゃったわ
アニコムさんから戻ってくるけれど・・・
どれだけ戻ってくるのかな・・・
今のところ耳血腫の分が半額分戻って来たよ。

2012年はちょっと淋しいチョコ収集になりました。

私の勤め先の近くにある商店街に
「松屋コーヒー」という、コーヒー屋さんがあるの。
ココで売っている「ショコラカフェ」
この時期にのみ販売のコーヒー豆
choco  choco
コーヒー豆オンリーなんだけれど
ほのかにカカオの香りがするの。
挽いたばかりの豆で入れると、カカオの香りが強いのよ。
コーヒーとチョコが好きなスニには大喜びで購入。
今、このコーヒーを飲んでいます~

日記にUPしようと写真の整理をしていたら・・・
choco  choco
2010年(左)と2011年(右)の写真を発掘。
毎年購入して、写真も撮っていたのね。私。
ずーっとお蔵入りでした

よく見たら。コーヒーの品名が変わっていたのね。
Secret


