スポンサー広告 --.--.-- (--)
歯が折れてしまったひまわり
折れた歯を修復するか、もしくは抜歯の為の手術を
2/21に行う事になり、
麻酔をかけるので体全体を検査です。

朝ご飯をほんのちょっとだけ貰ったひまわり
かなりブーたれて病院に行ったとな
(リラ母が連れて行ったの)

スニが仕事から帰ってきた時には
ひまわりは検査を終えて帰宅。

リラ母から検査結果を聞くと・・・・

あいやいやいやいや~~~~

ひまわりの奥歯、
歯肉炎になっていたら抜歯だそうです・・・、くすん。

それ以前に↓
hima
血液検査の結果が悪い悪い
特に血小板の数値が低すぎ・・・↓
hima
最低ラインが16.6なのに1.8ってどうよ・・・
先生が「この数値がね~」ってペンでグルグルしてあるよ

まぁ、早い話「貧血」って事らしい・・・
乙女なひまわり・・・
1週間後に多少は改善するよう食生活見直しです。

あ・・・、抜歯かな・・・・
5歳にして歯抜けになるのかしら・・・

ひまわりは歯磨きが、大大大大大嫌い
コットンにマウスクリーナーを染みこませて
指で前歯を擦るのはギリやらせてくれるけれど
奥歯は中国雑伎団か!!!ってなぐらいに体を捩って抵抗するの。
もう歯磨きするのはボクシング3Rぐらいの疲労感・・・
(って、ボクシングしたこと無いけど・・・)

リラはお口を開けて歯ブラシ、スケラーまで大人しくさせてくれるの
Secret


