スポンサー広告 --.--.-- (--)
中華料理 | グルメ | smile 2012.02.03 (金)
2012年プチ新年会に行って来ました
food
「私たちって2011年がんばったよね♪
  2012年もがんばろうね」会です・・・

2011年上半期と下半期の頑張ったね☆会に続き
がんばろうね☆会という名の女子会です。
でもね、もうすでにそれぞれ、幾つか頑張ったので
わいわいがやがやと楽しんできました。
今回はフルメンバーでなかったのが残念です

スニはいつも、グタグタと弱音が出てしまいます・・・
でも、頑張ってる人の頑張っている話しは励みになり、
自分を叱咤激励できるのです。
だから、がんばろうね会は大好き☆

今回は車だったのでアルコールが無かったのですが
次回はアルコールがOKの場所なんてどうかな?


やっと日にちが追いついてきた~
チョコとこびでちょは後書き日記です。
こっそりUPしていますので、
気が向いたら見て下さい・・・。
Secret


