スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2012.01.30 (月)
またまた貰ってしまった☆
韓国旅行のお土産


smail  smail
↑毒蛇のエキスの入ったクリーム
うきゃ~!!!!!!
何蛇なんだろう~~~~

smail  smail
ワッフルとキムチ☆

choco  choco

choco
イケメンですねのチョコ
チョコの下にA4の写真が-----
ファンの心をグっと掴むね~


food
↑お世話になっている方から
ご自分のMyおやつBoxの中から一番お気に入りのおかきを
頂いちゃいました。
こっそりね☆って頂いたけれど・・・・
ブログの載せちゃいました~♪えへ☆

food
シャンティヒライの焼きドーナツ
頂いたのが秋なのに
今頃おりがとうで、ごめんなさい
カステラも美味しかった☆
写真撮る前に食べちゃった・・・・

あまあま好きなスニにいつもありがとう☆
Secret


