スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬のいる生活 | ペット | lila&hima 2012.01.01 (日)
あけまして
おめでとうございます

lilahima
今年もよろしく
御願いいたします


   

lilahima
「この日記がUPされるのは節分ぐらいらしいよ・・・」

「私たち頑張って撮影したのよね~」

「ところでこの黄色ボールは何?」
「ドラゴンボールのつもりです・・・

lilahima
「健康ボールだよね・・・
 金さん100歳、銀さん100歳のだよね~
  スニ全然運動してないけれど・・・」

「こんなスニリラヒマですが、
  今年もよろしく御願いいたしますね☆」

lilahima
「今年も愛情(虐待?)されるのかな~
  仕方ないからつき合ってあげるね。」
「よろしく御願いいたします」

日記が時事に全然追いつきません~
と~っても遅くなりましたが、今年もよろしく御願いいたします。

