スポンサー広告 --.--.-- (--)
2012年は芸術関係から幕開けになりました~
1/7に劇団四季の「ウィキッド」を見に行きました。
siki
オズの魔法使いのビフォーアフター???(でいいのか?)
な、内容です。
見に行く前に「オズの魔法使い」は絶対読んでいった方がイイよ☆
私はオズのシリーズを全部読んでいたので
直前に読みはしなかったの。
帰宅してもう一度斜め読みしちゃいました・・・

ウィキッドは衣装が私の心を鷲づかみにしたわ☆
可愛かった~☆

ウィキッド後は、お得なクーポンをgetしてくれたお友達と
お料理はイタリアンなのに
店内装飾はハワイアンなお店に・・・
food  food

food  food
↑ヨーグルトベースのお酒
コレが気に入っちゃいました☆

1/11には
smail  smail
ゴールデンヒッツコンサートへ
チラシに載っているお値段わかるかな?
¥2980-よ☆
にっきゅっぱ!!!!
6人のアーティストが次々と自分のヒット曲を歌ってくれて
トークもみんな楽しくて
2時間とっても楽しめました♪
それで、にっきゅっぱ!!!!
チケットを取って下さってありがとうです☆

今年は私はさい先の良い幕開けになりました。

我が家のおやんちゃさん達は・・・

後日につづく・・・

