スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2011.12.28 (水)
2011年は韓流な1年でした。
韓流は絶対ハマる自信があったから、
避けて来たけれど、とうとうハマっちまいました~☆

今年最後の韓流の会にて↓
food  food
チヂミにトッポギ、外せないよね~

food  food
寒い日にはチゲは外せないよね~☆
来年も韓流の会しましょうね♪

私はグンちゃん大好き
韓流の会ではヒョンジュン様大好きなお友達から
マッコリを頂きました~
smail smail
ヒョンジュン様のイラストがラベルのマッコリ
いや~ん、先ずはワイン教室で購入したラベル剥がしで
きれ~にラベルを剥がさなくては。
ドキドキ

smail  smail
↑韓国旅行のお土産
この韓国海苔でキンパ作らせて頂きます~
チョコ好きの私にチョコも忘れずに買ってくれてありがとう~☆

そして、グンちゃんLOVEな私の為に
smail

smail  smail
古い友人が新大久保のお土産にくれたの。

smail
年下の友人が新大久保のお土産にくれたの。
みんなありがとう☆

新大久保に行きたい行きたい行きたい~
ちなみに、最近私の職場のある大須商店街にも
韓流グッズショップ増えたよ~

寒い寒い年末に韓国旅行に行かれた友人から↓
smail  smail

smail  smail
ひまわりの種のチョコ☆
このチョコ私の心を鷲づかみ

私の周りでソウル旅行に行く人多数・・・
いいな、いいな、いいな~
2012年は私も絶対行くぞ-----
フランス旅行用に貯めた貯金を崩してソウルへGo
(友人Mへ
 エジプト旅行用は只今貯金中・・・、
  が、私たちエジプトに行けれるのかしら・・・
                休み取れる?)

大阪のお土産↓
smail
鶴橋も行きたいよ~ん
2012年も韓流よろしくね☆

おしゃれな方から↓
smail
ハープteaを頂きました。ありがとうです。
香りがとっても良くって。
リラックス出来るお味。
右のレモンジンジャーは青臭さの中にお花の甘さがあるの。
左のはローズヒップなどの酸味がおいち。かった~

ハロウィン前に頂いたチョコ↓
smail  smail
ありがとうが遅れちゃいました・・・、ごめんね。
おいち。かったよ☆
なかなか会えないね。2012年もみんなで会おうね。


大阪のお土産↓
smail
コチラは夏の終わりに頂いたの。
ありがとうが大変遅れてごめんなさい・・・
いつも気を使って下さってありがとうね☆


おまけ↓
smail smail
年末にクロネコヤマトで宅配を出したら
くじ運の無い私が珍しく当たった。
お菓子缶が後日届くよ☆と言われて
ワクワクして待っていたの。
中はチョコとキャンディー☆

2011年ありがとうね♪

