スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | こびでちょ 2011.12.19 (月)
ローソン
Uchi Cafe

プレミアム柚子とジンジャーのロールケーキ¥250-
sweet  sweet
 ロール生地は柚子がよく利いているけれど、後からジンジャーが強烈に出て来る。
 クリームは柚子の酸味と香りが利いていて、とっても爽やか。
 ちょっとピリっするロール生地と爽やか柚子クリームの相性はバッチリ。
 おいち。
 ローソンのロールシリーズは和素材の物がおいち。
 添付の蜂蜜をかけて食べると甘さがますよ。
 私的にはかけない方が好きだったな~。

あまおうのデコロールケーキ¥395-
sweet  sweet
期間限定発売
 おいち。いよ☆見た目でもおいち。いのが分かるもの♪
 アサイーの酸味がよいね。甘さがかなり押さえてあるけど、もう少し甘くても私は大丈夫☆

チョコのデコロールケーキ¥380-
sweet  sweet
期間限定発売
 チョコロールはおいち。それがデコってあるの。
 クリスマスぽくって楽しい☆グレープフルーツとチョコって合うのか?
 と思った、うん、思った通りにあんまり 合ってない気がする・・・
 ブルーベリーソースとチョコクリームは合っていておいち。よ。

クリスマスのリミテッドシリーズには、
もう1つフルーツタルトがあったのだけれど、
残念な事に購入出来ず・・・・
今回のリミテッド、制覇ならずでした~(TT)
Secret


