スポンサー広告 --.--.-- (--)
ローソン
Uchi Cafe

プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ 230円
sweet  sweet
 ロールが卵味がしっかりしているの。伊達巻きがイメージらしいけれど、うん分かる。
 クリームの味が薄めで栗味もちょっと薄め、ロールと一緒に食べると丁度よい感じ。
 上の黒豆がおいち。かった☆


ヤマザキ&FUJIYA
LOOKのパン
choco
 コッペパンを縦に半分にしたパンにチョココーティング
 中には苺クリーム、そして上にLOOKチョコが1つ
 酸味のある苺クリームとチョコがおいち。かったよ☆

↑このパンは10月に購入して日記UPがお蔵入りになりそうだったのだけれど、
↓のパンを12月に購入してお蔵入りを免れました~☆

LOOk紅いコルネ
sweet  sweet
苺味のパン生地のコルネ
中はホイップクリームでLOOKのイチゴのチョコが一個入っているの。
コラボ・・・・?
パンはパンとして、LOOkはLOOKでおいち。かったよ。
コラボ・・・??

