スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | こびでちょ 2011.11.28 (月)
ローソン
Uchi Cafe


フレンチトースト メイプルクリーム&シナモン¥295-
sweet  sweet
期間・数量限定
 リミテッドシリーズHotだね。
 レンジでチンして食べるの。
 HotSweetがこびでに出てくるなんて~早速頂きました。
 下のフレンチトーストを温めて、クリームをon。
 フレンチトーストが美味しかった~、中まで染みこんでいて、それがじゅわ~っと出てくるの。
 で、クリームを乗せると溶けてきて、シナモンパウダーがかかっているから、
 香りとお味にアクセント。
 温かいってだけで美味さupだけれど、フレンチトーストは冷たくても美味しそう~

フォンダンショコラ ラズベリーソース¥260-
sweet  sweet
期間・数量限定
 これは、付属が無く全部レンジでチンしました。
 うんとね・・・、ラズベリーソースはチンしない方がよかったと思う。
 酸味がチョコと離ればなれになっちゃった感じがした。
 フォンダンショコラとラスベリーソース
 1つ1つはおいち。かったんだけれどね・・・

とろ~りチーズのチーズスフレ¥250-
sweet  sweet
期間・数量限定
 スフレは温めるとおいち。ね。 ふんわりしていたよ。
 チーズのとろりがちょい塩味があっておいち。かった☆

HotSweetシリーズおいち。かった。
フレンチトーストが一番おいち。かったよ☆
Secret


