スポンサー広告 --.--.-- (--)
愛犬と旅行 | 旅行 | dog☆travel 2011.11.27 (日)
乗鞍2日目
晴天
乗鞍に遊びに来るようになって5年
もしかして、雪を見ることが出来なかったのは初かも・・・
ちょっと残念。

でも、りんご狩りには最適なお天気でした☆

norikura

たわわなりんごとリラヒマ

norikura  norikura

りんご畑にて
左←の写真、逆行だったのが失敗・・・

norikura  norikura

「コレ全て私のりんごです。」と主張中のヒマ
胃に穴が空くかも・・・
と言われたヒマワリのがんばった旅行
ヒマも双子ザウルスも大人になったよ♪

山盛りのりんごを車に積めて、
陽だまりさんが用意してくれたお昼ご飯を堪能した後、
安曇野ちひろ美術館で散策して
帰宅しました。

昨年はヒマのリードを手首に引っかけていて
豚汁を飲んでいたときに、思いっきりヒマに引っ張られて
ぶちあけて、豚汁臭い女になったスニ
今年は・・・
リラ母から豚汁をひっくり返されて
又々豚汁臭い女になったスニ・・・
来年は誰から豚汁をかけられるのかしら・・・・



リラの耳の追記
11/19に16mlの水を抜いた後、水が溜まらなくなったので
完治しました~
ご心配おかけしました。
乗鞍旅行も耳の心配が無く楽しく行ってこれました
Secret


