スポンサー広告 --.--.-- (--)
愛犬と旅行 | 旅行 | dog☆travel 2011.11.26 (土)
今年もりんご狩り旅行に行って来ました
今回で5回目です。

今年はお天気も良く暖かだったので
中央自動車道ではなく、
東海北陸道で高山方面から行ってみることに
毎年雪が降っているので、高山からは初です。

東海北陸道、ひるがのサービスエリアにて
norikura
意外と寒く無かったよ~。

犬と高山は今回で3回目(?、記憶が曖昧・・・)
犬とご飯を食べられる所が無いのよね・・・
ネットで探した地ビールのお店
テラス席犬OKでしたが、
しかし、10/31に閉店していました。

高山犬連れ定番のティディベアミュージアムのテラス席
norikura

この日はポカポカ暖かな日で
テラス席が丁度気持ちか良かった~
norikura norikura
お肉を使っていないヘルシーな丼とヘルシーなタコス巻
野菜がたっぷりでお腹がふくれた~
おいち。かった☆

山の中って日が陰って来るのが早いよね。
日が陰って来ると寒くなって来てしまう。
と言うことで、高山散策はパスして
平湯温泉へ
平湯温泉にて人のみ入浴、wan'sは車待機・・・

ポカポカリラックスを堪能したらお宿へGo

はい、毎度おなじみの「陽だまり」さんです
norikura

今年の陽だまりさんは超大型祭りだった
norikura

いつも美味しいお料理を出してくれる陽だまりさん
もちろん、ワイン飲み放題も付けて
堪能させて頂きました

norikura   norikura

いつもメニュー票を持って帰って来るのを忘れてしまうので
今年はにて記録。

norikura norikura
「洋なしの生ハム添え」と「バターナッツ南瓜のクリームスープ」

norikura norikura
「ニジマスのソテー青しそソース」と「サラダ」

norikura norikura
「小谷野豚のローストポーク温野菜添え」とデザートの「グレープムース」


今年も陽だまりさんの看板犬ちゃんと同胞犬のピレネーちゃんの
お誕生日のお祝いがあり
そのご相伴をさせて頂きました~

norikura norikura

ヨーグルトとお芋さんのケーキ
「2歳おめでとう☆」
お誕生日ケーキをリラヒマも分けて頂きました

norikura norikura

wan'sからの祝福の宴(?)

今年はピレネー2匹、アフガン3匹、ハスキー2匹
ゴル(リラも入れて)3匹、シェパード1匹、等々(プラス看板犬のピレネー2匹)
と超大型犬と大型犬が沢山いてウホウホな宴でした。

可愛いボストンテリアちゃんが居て、とっても小さくて
一番小さい子だったかな?
とヒマは小型組
が、The小型'sは負けていなかったよ☆
norikura norikura

右→の写真の左下のちょろっと写ってる紫のがヒマ

楽しい時間をありがとうでした。

norikura

お祝いのお返しのKiss
なんてね・・・
2匹とも女の子よ

りんご狩りに続く

