スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.11.09 (水)
ユーラク
ブラックサンダー
choco

うふふふふ♪
コンビニでおなじみのブラックサンダーだよ。
この写真は・・・、いつ撮ったんだろう・・・???
古いメモが残っていたのでチョコ修行の為にUP。

雷神戦隊 ちびサンダー
 (ナッツ&クッキーチョコ味)
 大好きなサンダー、小さいのを見つけてから小さい方が私の定番
 コンビニチョコで大好きなチョコ
 ちょっと塩味のあるナッツとクッキーのサクサクがチョコと合っておいち。のよね~
 疲れた時にはキットカットかサンダーだな~  

 (ホワイトチョコ味)
 ぱっくり1口でいっちゃいました~
 クッキーがサクサクでホワイトチョコは意外とあっさり。
 冬だかホワイトチョコかな?
 おいち。かったよ。味見する前にもういっきに1口でいっちゃったもの。


モーニングサンダー
choco
今回モーニングを見つけ、
」サンダーの日記書いてない・・・
と、気がついたの。
いかん、いかん、修行が足らんね・・・

なにがモーニングなんだ?と思ったら。
「プチプロテインしピーナッツIn」なんだって~
プチプロテインってなんなんだ・・・???
で、お味は?大豆パフとピーナッツのサクサクボリボリが良いよ☆
シナモンも入っているので香りが良いね。

コンビニ
Secret


