スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.10.19 (水)
LOTTE

シャルロッテ・アイ
choco  choco

choco
 うふふふ♪このチョコのCMはグンちゃんなんだよね~
 シャルロッテのチョコがスティックになったのね。
 で、しかも、食べやすいように包み紙は半分だけ・・・・、って
 どのようにして包んであるんだ~っと思ったら。
 箱にはちゃんと全部包んで入っていて、箱から出すときに自動的に半分千切れるの。
 画期的だわ☆、

<とろけるショコラ>(右)
 チョコは甘めでおいち。かったよ。中のガナッシュがとろっとしたクリーム状で
 なめらかだった。
<シャルドネソース>(左)
 とろっとシャルドネソースがでて来ておいち。
 葡萄味と白ワイン(アルコールが全く無い)の間ぐらいの味
 香りがよかったよ☆ 

コンビニ
Secret


