スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.10.12 (水)
MORINAGA

チョコべい
choco
 醤油味のお米スナックの中にチョコがin
 醤油が強かったな・・・、チョコの存在が消えちゃっていた・・・
 こうゆうサクサク和テイストのチョコって意外と止められないんだけれど
 醤油味の甘さが強くてちょっと残念だった・・・(TT)

小枝<チョコファッション
choco
 MORINAGA&mister Donutコラボチョコ
 ミスドのチョコファッションの味わいをイメージとの事・・・
 よく分からんかった・・・
 チョコはいつもの小枝よりミルクチョコぽかったかな。


小枝ボール
choco
 でか粒ですって♪確かに小枝にしては食べ応えがあるわ☆
 ボールってゆう丸い感じでなくって四角なんだけれど
 そこら辺は考えない事にするわ。
 小枝のサクサクパフがよりよく感じれておいち。
 でもね。ココまで形が変わっちゃうと・・・
 小枝」の可愛らしい名前で大丈夫なのかしら・・・。

コンビニ
チョコべい¥
小枝¥
小枝ボール¥
Secret


