スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2011.11.01 (火)
ローソン
Uchi Cafe

リミテッドシリーズ・・・
制覇したよ~ん

6種のナッツのパリブレスト350円(10/18-10/24)
sweet  sweet
 アーモンド・ピスタチオ・ピーカンナッツ・カシューナッツ・くるみ・ヘーゼルナッツの6種類のナッツ
 ナッツが好きなので嬉しかった☆
 プラリネクリームの香りがおいち。さを誘ってきたよ~
 プラリネクリームおいち。かった☆
 いろんな食感のナッツが楽しめたのが一番嬉しかったかな☆ 

いちごのミルフィユ395円(10/25-10/31)
sweet  sweet
 蓋を開けた瞬間、パイとカスタードのおいち~香りが。
 パイに甘味があるの、苺がサンドされていて、苺の香りが良いね~
 おいち。かった☆
 パイだから食べる時にスプーン?フォーク?と思ったけれど
 こびでなので、手づかみで行かせてもらいました~

トマトとチーズのケークサレ(バジルオイル付き)295円(11/1-11/7)
sweet  sweet
 バジルとトマトの味の利いたケーキサクレ、塩味がGood
 これにクリームチーズクリームとバジルオイルをかけてパクッとすると
 おいち。☆
 sweetと言うよりもご飯寄り、ご飯と言われるとsweet寄り・・・
 あいまいな所が良いわ~♪
 今回のシリーズの中で一番面白いsweetでした☆
 ちょっとお気に入り♪
 (写真の撮り方がヘタなのですが、
  真ん中のマスカットみたいなのがバジルオイルが入った容器だよ。)

プレミア 芋三昧のロールケーキ¥250-
sweet  sweet
 芋三昧なので、3種類の芋が使ってあるの
 種子島産安納芋「みつ姫」が真ん中にドンと、
 宮崎県産紫芋のピューレでロール生地が、
 鳴門金時のペーストのクリームと
 芋芋芋でした。
 真ん中のみつ姫がおいち。かった☆
 クリームもお芋さんの味があって、まったりとおいち。かったよ♪

リミテッドシリーズ制覇するの大変だったよ~ん
だって、時間を見計らってコンビニに行かないと
直ぐに売り切れになっちゃうんだもの・・・
制覇の為に協力して下さった方々ありがとう~
Secret


