スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2011.10.17 (月)
ローソン
Uchi Cafe

リミテッドシリーズ
ザッハトルテ(生クリーム添え)¥350-(2011/10/11-10/17)
sweet  sweet
 ザッハトルテなんだけれど、中のスポンジ部分がちょっとパサパサ
 どっしり感がないのだけれど・・・、こびで、と思えばこんなもんかな~
 真ん中に杏のジャムがサンドされていた。
 添えてあるクリームがミルク感があって良いよ。

プレミアムシリーズ
純生クリームプリン190円
sweet  sweet
 プリンとキャラメルを別々に食べると、薄い?って感じたけれど、
 上のクリームの乳感が強いので、3つを一緒に食べると卵とクリームのハーモニーがおいち。


その他のデザート
チョコレートパフェ¥280-
sweet  sweet
ベリーソース、クリーム、ナッツ入りチョコスポンジ、チョコムースの層になっている
 なかなかに私の心を鷲づかみにしたパフェ。
 ベリーソースがおいち。かった☆苺やラズベリーの甘酸っぱいのがおいち。
 上のまん丸チョコムースもビターでおいち。かった~
 チョコには厳しいスニですが、チョコムースには満足です♪
 ただ・・・、いろんな層を一緒に食べると・・・、
 ちょっとお味がぼけちゃったのが淋しかった・・・


スプーンで食べる生どら焼き黒ごま 170円
sweet  sweet
 どらの皮が甘くておいち。ゴマクリームもゴマゴマしていておいち。
 おいち。組み合わせなので、おいち。
 濃い珈琲と合わせて食べたのでさらにおいち。かった~

リミテッドシリーズ、中盤戦
まだまだ続くよ~
Secret


