スポンサー広告 --.--.-- (--)
「私はredのトイプードル、
  世間では超可愛い~と言われる犬種です。
   耳の毛なんて伸ばして、お嬢っているのだけれど・・・
  最近私の背後から「可愛い~」の言葉をさらっていく子が表れたのよ・・・」
hima

「この子ったら、フェミニンな可愛さを醸し出していて
  愛くるしいまん丸お目々で私の可愛さを奪ってくの・・・
  キィー、くやしいわ」

hima

「悔しいので写真を撮るときは、
  私が前に出てやるーーー
  おい、カメラマン(スニ)ピントが後ろじゃないーーー
hima

「とかなんとかブツブツヒマワリが言っているけれど
  このお二人さん仲良しさんなのよね~
  性格もよく似ていて、プードルらしい子達なの。」


そんな可愛いプーと他数wan子と三重県へ行って来ました。

ドッグカフェにてまったりと
hima

hima  hima
ハンバーグにランチプレート
パンが美味しかった☆

*お店の名前を忘れちゃった・・・
調べて後日追記します~
Secret


