スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬との生活 | ペット | lila&hima 2011.09.25 (日)
今年の夏は鮎を食べて無かった・・・
釣り師な父親が釣り行けなかったから・・・

鮎の季節も終わりになって来てしまったので
鮎料理を食べに行って来ました
お店は鮎川

本当は我が家お気に入りのお店が郡上にあるのだけれど
中部地方のローカルな番組で紹介されたら
ま~、TVの力はスゴイね~
予約でいっぱいで急に行っても食べられない、ですって・・・
犬OKってわけじゃないけれど、
古い付き合いって事で、融通が利いたのに・・・

鮎川はもちろん犬NG
双子ザウルスも一緒なので、リラヒマも一緒に行って来ました。
もちろん車待機です・・・

ayu  ayu


ayu   ayu

鮎のフライ、鮎のお刺身、鮎の甘露煮、そして塩焼き。
最後に鮎雑炊でお腹満腹。

家だと塩焼きオンリーなので、ちょっと嬉しかった

リラヒマは残念ながらウマウマにはありつけなかったけれど。
双子ザウルスと沢山遊べてルンルンだったかな?

lilahima
「後ろは板取川です。
  何故か砂浜です。川なのに・・・?」
「帰ったら明宝ハム食べさせてね。」
Secret


