スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2011.10.07 (金)
ローソン
Uchi Cafe

ローソンのリミテッドシリーズが始まったよ~
大変大変・・・

オレンジのサヴァラン¥395-(9/27-10/3)
sweet  sweet
 蓋を開けると、フワ~っとオレンジリキュールの香りが☆
 見た目も香りも期待大♪
 シロップがあふれ出していたけど、ブリオッシュへのしみこみ具合はいま1つ、
 器の中にあるソースをスプーンですくって食べるとお口で染み染み。
 ケーキ屋さんで購入すると、もっとお酒感があるけど、コンビニだからお酒感はあんまり無い。
 香りは良いわ~☆

ピンクマカロンのスイーツ¥395円(10/4-10/10)
sweet  sweet
 マカロンがクッキーみたいな風味でおいち。かった☆
 クリームがチーズクリームと生クリームだったので、
 甘さが少なくても、ミルク感が濃厚でおいち。かった。
 サンドされていたジュレの酸味がこのクリームととっても合っていたわ。
 アサイとラズベリーのジュレなんですって☆
 春らしいsweetでした☆(秋だけれど・・・)

マンゴー杏仁豆腐¥210円(10/4-1週間)
sweet  sweet
 なめらか杏仁だよ。クリミーでおいち。杏仁の香りと味もしたけれど
 クリームの方が強いかな。
 「アルフォンソマンゴーピューレ」を使用と書いてあっけれど。
 アルフォンソマンゴーがよく分からん・・・(TT)
 ちょっと酸味のマンゴーとクリミーな杏仁のマリアージュがビミョウだったけれど
 それぞれはおいち。かったよ☆

まだまだ続くよローソン・・・
体重が・・・
Secret


