スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2011.09.30 (金)
ローソン
Uchi Cafe

プレミアム キャラメルエクレア\210-
sweet  sweet
 キャラメル濃厚。おいち。花畑牧場のなんだって~
 サンドしてあるキャラメルクリームがクド過ぎなくておいち。
 トッピングのナッツも香ばしさUPでおいち。★3つ
 難点はクリームが柔らかすぎて食べにくい~

ふわふわワッフルマロン&ホイップ¥150-
sweet  sweet
 ワッフル生地がふわふわ、スポンジ生地みたい。ほんのり甘くておいち。
 マロンクリームも秋らしくておいち。

SWEETヨーグルト¥150
sweet
 とっても生クリームな、もた~っとした滑らかな食感とクリームの香りが濃厚
 酸味が僅かなので、食べやすいけど、ヨーグルトらしさは減っちゃってたかな?
 上の層はレアチーズよりなヨーグルトでした。

プレミアモカのロールケーキ
sweet  sweet
 ブレミアシリーズはおいち。もの。
 モカもおいち。かったよ☆
 モカの苦みもあってアマアマのメリハリが良かった☆


なんだか、ローソンが週替わりでsweetを出すらしい・・・
全部制覇出来るか------?
Secret


