スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬との生活 | ペット | lila&hima 2011.09.11 (日)
愛知県の南端にあるDogCafe、ラコーダさんに行って来ました。
Cafeの目の前は海水浴場

lilahima  lilahima

とっても景色のいい所ですよ☆
前回お邪魔した時は夏真っ盛りで、ものすごい人でした。
今回は9月に入っていたから?
海水浴客はまばらでした。

我が家からはちょっと遠いCafeにお邪魔したのは。
又、マッサージをしてもらいに行って来たからです。

前回の体験マッサージがとっても良くって。
ひまわりの足の事がいつも心配なので、御願いしました。

施術してもらったら、私が心配していたほどでは無かったのですが、
足より背中の方にコリがある事が判明。
あしをかばっているのかな?
今回ほぐしてもらったので、改善されたかな?

足を心配しているのだけれどね・・・

よーい、ドン
lilahima
弾丸娘ひまわり、フライングで突進・・・

lilahima
ノロノロスタータなリラが走り始める頃にはもう姿無し・・・

走るの大好き、そして弾丸・・・
ジャンプ大好き、だんだん高い所を飛ぶよ・・・
2足歩行でガンガンに歩くし・・・

走るのも、飛ぶのも、2本立ちも大好きなひまわり。
マッサージでケアしていこうね。
Secret


