スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | まったLi 2007.01.24 (水)
昨年の秋にスニリラ在住の市で初めてのスタンプラリーが行われました
商工会の知り合いの方から第1回なので人を集めたいので
参加して~と言われ、参加して来ちゃいました犬連れで
受付で聞いて犬ダメなら帰ろうと思ったらOKとの事
しかもスタートの写真まで撮ってもらっちゃいましたlila


全長6Kmの2時間コース
リラとスニと友達の4人(?)のグループでスタート
沢山の方が参加されていて
行き交う方達にワンちゃん6Kmも大丈夫?と聞かれちゃいました。
でもね、リラの長い散歩だと2時間、距離もほぼ6Km(アバウトに地図で測ってね)
しかも寄り道はほぼ無しなので大丈夫
lilaスタンプは市のお寺、神社に設置
お寺、神社の中に犬を連れてもいいか躊躇したけれど、全てOKでした。
あら~我が市ってそんなに寛大だったのね~知らなかった~
お墓の前でニッコリ
山車の前でニッコリlila
山車を管理しているおじさん達になで回されてうほぉうほぉ
リラは働く男が大好き工事現場のおじさん、
宅配のおじさん、制服フェチみたい。
この時は法被のおじさんにLoveでした~
犬連れいましたか?と聞いてみたら、初めて見たとの事・・・
来年から犬連れが増えるといいな~

lilaゴール時には建物の中でお茶とおやつがもらえるのですが、
流石にリラは入れないのでお茶とお菓子をもらって外で休憩です。
ゴールした時に他の方にもワンちゃんすごいね~って言って貰えて
リラまたまたうほぉうほぉ
とっても楽しかったね。

リラの一言
「これって秋の初めの頃の出来事だよね~
 今頃Up?遅いよ~」
スニ
「ごめんなさい」
Secret


