スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2011.09.13 (火)
ローソン
Uchi Cafe

プレミア レモンとレアチーズのロールケーキ¥210-
sweet  sweet
 パッケージを開けた瞬間からレモンの爽やかな香りが押し寄せてくる~
 ロール生地にしっかりレモンの味と香りがある。
 酸味が利いているけど、甘味も感じる。
 クリームチーズのまったりもったりした食感と風味にレモンはよく合うね♪
 おいち。こびでとしての★は★★☆ 

モンブランプリンパフェ¥280-
sweet   sweet
プリンの上にクリーム 栗の味が沢山しておいち。
 秋になったのねって感じ☆
  こびでとしての★は★★ 

スプーンで食べる 生どら焼き・栗あずき¥190-
sweet   sweet
 あずきにクリームに栗だよ。おいち。に決まっているじゃない~
 あずきがもう少し主張してもいいかな~って思ったけれど、
 ランチの後のデザートだったらこれでイイかな。
 珈琲と一緒に食べたけれど。渋いお茶でもいいな~って思った☆
 こびでとしての★は★★☆ 

プチタルト\280-
sweet  sweet
 えびすかぼちゃ&紫芋
 塩味のきいたタルト生地にカスタードクリームとえびすかぼちゃ&紫芋
 1口でぱっくりいっちゃいました・・・
 両方とも甘味が押さえてあったので、ちょっと物足りなかったかな。
 こびでとしての★は★☆ 
  
Secret


