スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.09.07 (水)
カバヤ
CAREME(カレーム)
大人のこだわりHazelnutヘーゼルナッツキャラメリーゼ

choco  choco
 ヘーゼルナッツをキャラメリーゼしてチョコでコーティング
 ナッツチョコだね。
 ほろにがクランチが苦みのアクセントを利かせて、大人だね。
 キャラメルかな?ちょっと歯にくっつく~
 すっきりビターで大人だったよ。


BOURBON
Gateau-Cher(ガトーシェール)
choco  choco
 ほのかに薫るオレンジリキュール
 おいち。かったよ。プチガトーだね。
 商品名にも書いてあるように、チョコがオレンジリキュールの香りと味がとってもよかった。
 お茶菓子にちょこんと出してもGoodだね。


MORINAGA
大樹の小枝・モーニングバナナ
choco
 やっぱり朝はバナナよね~、って大樹の小枝・モーニングバナナで朝食です。
 でもね。バナナは香りが強いけど、お味の方は小麦パフの方が強いわ。
 ホワイトチョコでがっちりとアマアマを摂取して会社に行って来ます~

ネスレ
KitKat くちどけアーモンド

choco
 アーモンドの香りと味がコクを出していたよ。
 アーモンドとミルクチョコの組み合わせは最強だね☆

不二家FUJIYA
SWEETS TORTE・ティラミス
choco
まったりな食感とコーヒーのお味は感じる。
ティラミスというには少しチーズ感が足りない気が・・・
今年はティラミス味が色々出て入るね。
もう少しマスカルポーネの香りが欲しかったな~


コンビニ
 CAREME¥
 Gateau-Cher¥205-
 大樹の小枝¥105-
 くちどけアーモンド¥
 SWEETS TORTE¥210-
Secret


