スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2011.08.19 (金)
夏の間にお友達からプレゼントを頂きました。
うふ♪今年は韓流なのよ~
私も韓流。嬉しい★
なのでブログに嬉しさを載せちゃいます。

Thank you Thank you

韓流パック
前に頂いたカタツムリパックもあって、
パック祭りが出来てしまうーーーーー☆

Thank you

Thank you Thank you

そして大好きなグンちゃんグッズ
ありがとう~

アマアマ大好きなスニはフルーツも大好き

Thank you Thank you

Thank you おいち。かったよ

上のアマアマをくれたのはスニの古い友人達
1人は遠方なので、なかなか揃って会えないの
そんな私たちの毎年の恒例になった夏の女子会
都合で昼間のアルコール無しの女子会なんだけれど・・・
6時間お店に居座ってしまいました。
しかも、これ毎年の事・・・
お店も毎年ブリットボウルさんで。

今回はちょっと気が楽だったの。
何故なら、
私たちの後ろに私たちよりお姉様な方達の女子会が。
ほぼ同時に入って、ほぼ同時に解散。
お店には迷惑だったわね。きっと・・・

6時間なんて、ほんと、っという間
そんなあっという間、私はどうやらずーっと肘をついて
話しを聞いていたみたい。
帰宅したら、両肘がヒリヒリするから見て見たら・・・
擦りむけていた・・・


飼いのスニ

smail smail

めちゃ可愛いプードルグッズ
リラヒマに美味しいオヤツもありがとう。

ワガママ者ですが、ゴルグッズもあったらよろしく御願いいたします~
Secret


