スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.08.31 (水)
NEWTREE(ニュートゥリー)
ベルギーのチョコ
choco   choco

choco   choco
5種類のフレーバーチョコの詰め合わせだよ。

GINGEMBER(生姜)・後から出てくるピリっとする生姜がスモーキーなカカオがしっかりと負けないで主張していておいち。かったよ。生姜が強いけれど甘く無いダークチョコだから合っていた。

CASSIS(カシス)・カシスの香りがほんのりしていて、甘味がしっかりしているのでおいち。よ。

LAVADE(ラベンダー)・ラベンダーの香りが強いミルクチョコ。ラベンダーなんだけれど、ミントチョコのスーっしない感じ。

CANNELLE(シナモン)・シナモンはミルクチョコ。シナモンの香りも味もしっかりしていたけれど甘味とミルク感でおいち。かった。というより、体によさそうなお味でした☆

NOIR CACAO(ダークカカオ)・ダークチョコの良い所がみんなあって、酸味苦み甘味香りが良かった。
・生姜・カシス・ダークは73%チョコなのでカカオがしっかり楽しめたよ。

名鉄百貨店・バレンタイン
Secret


