スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.08.10 (水)
VESTRI(ヴェストリ)

Cremosi(クレモーズィ)
choco   choco

Granella di Nocciole (グラネッラ・ディ・ノッチョーレ)<上の段>
プラリネタイプの主役、ヘーゼルナッツを細かく砕いたものが入っています。
ピエモンテ産のヘーゼルナッツが口溶けなめらかな逸品です。
との事、です。
・・ヘーゼルナッツが効いてる~、ナッツのつぶつぶ食感がおいち。
 こっちの方がナッツのコクがあるけれど、甘味が優しい気がする。

Cremino(クレミーノ)<下の段>
イタリアのプラリネでは代表商品のクレミーノ。
ミルク、ホワイト、ダークが三層になり、
クリームのように口の中でほどけることから名付けられました。
との事、です。
・・ヘーゼルナッツの香りとコクがしっかりでている、イタリアンチョコらしいチョコ
 甘めだけれど、イタリアンチョコとして食べればこれだけの甘さとコクが無くっちゃね。
 ダークの部分も甘いよ。カカオは酸味がしっかり出ているよ。


三越・イタリア展・¥1200-
Secret


