スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2011.08.04 (木)
ファミリーマート

俺のクレープ
Sweet+
choco  choco

choco  choco
俺のシリーズ、食べたかったの~
一番近かったお店が無くなってしまって
なかなかフミマに行けなかった。
やっと買えたよ~☆
三カ条を心得てかぶりつく・・・、が・・・
ムリ・・・
ヤマザキの丸ごとバナナなみの大きさなんだもの。
空腹の時に食べたから、1個頑張れたけど。
その後お腹がパンパンになってしまいました・・・
クレープ生地はエスプレッソが効いていて苦みがあってクリームに負けていなかったよ。
☆はね。★★だね。
次の俺のシリーズも制覇するぞ------


ミニストップ
HAPPYRICH SWEETS

ブラウニーもってね!チョコケーキバー¥150-
choco  choco
バーになっているので手が汚れなくて食べやすい~
クリームが載っているのに落とさないで食べれる。
コンビニsweetは食べやすさを本当に考えてくれているよね~
だから食べ過ぎちゃう・・・・、困った・・・
ブラウニー、意外にデカイ、最初食べきれるかな?と思ったけれど
甘さがかなり押さえてある。ホイップクリームもね。
だから食べちゃいました~、困った困った・・・
☆はね、★☆(1.5ね)。

ローソン
Uchi Cafe

プレミア ピンクグレープフルーツとグァバのロールケーキ
sweet  sweet
シカシコディ社のピンクグレープフルーツピューレ使用との事・・・、
シカシコディ社を知らなかったよ~、
クリームにこのピューレが入っていて、
グレープフルーツの爽やかな酸味が夏の暑さを吹き飛ばす感じでおいち。
スポンジにも入っているのかな?ほのかにグレープフルーツのお味が・・・
グァバはグレープフルーツの方が強かったのでうっすらとだったれど、
アクセントとなって夏なのにスポンジケーキを食べたくさせたよ。
シコリ社
☆はね、★★

アルフォンソマンゴーココ¥240-
sweet  sweet
夏だね~マンゴーがおいしいよ☆
中にクリーム寒が入っていて、それと一緒に食べるとなお美味しい。
☆はね、★★

みたらしぷりん
sweet  sweet
これはUchi Cafeシリーズではないコビデ
ミルクの強いみるくプリンに、
ソースをかけて食べるのだけれど、
そのソースがみたらし団子のタレのお味。
もう少し甘味があって塩分が薄い感じのね。
コレが、おいち。~の、
甘辛バランスが良くって☆
又あったら買いたいのだけれど、なかなか出会えないわ(T-T)
☆はね、★★★
Secret


