スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.07.20 (水)
YVAN
イヴァン ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)

choco  choco
2個入りボックス
「故マイケル・ジャクソン、マドンナ、ジョディ・フォスター、
トム・ハンクスをはじめとするハリウッドスターや、
五ツ星ホテルなどを主要な顧客としながら、
すべての人を幸せにするスイーツを追求するため、精力的な活動をつづけている。
一般には販売されていない幻のチョコレートブランド」
との事、それを買えちゃった
松坂屋のバレンタイン売り場に出店していたの~
いや~、高かったよ~

トリュフは4種類あったのだけれど。
2個入りの次は6個入りだったので泣く泣く2個入りで我慢。

DARK(ダーク)とWHITE(ホワイト)

DARK・カカオの香りが良い~、滑らかな食感も良い~
   最初に苦みと酸味がお口の中を駆け巡って後から甘味がよちよちとやってくるのだけれど
   その後に苦みがお口の中に留まって、カカオのお味を満喫させてくれる。
   甘味はリキュールの甘味なので薫りも良く甘味の香りとしてお口とお鼻を至福にしてくれるよ。

WHITE・こちらはカカオマスのコクが良いよ~
    オレンジリキュールやコアントローの香りが甘さを引き立てて華やかな感じになっていておいち。
    まぶしてある粉糖の甘さもあって甘くておいち。
    こっちも食感はまろやかで口どけが優しくっておいち。かった☆

いや~、おいち。かったよ~、
てか、1個740円だよ。これでおいち。く無かった泣くよ。

バレンタイン・松坂屋
¥1,480-
Secret


